365Anniversary

レンタルルーム規約

  レンタルルーム規約
広さ 約20平米 キッチン付き
ご利用可能人数 約12名
ご利用可能な
時間帯
○お食事やパーティー利用の方
①11:00~14:00(ランチ)②18:00~21:00(ディナー 火曜日は除く)
○お教室・ワークショップ・会議などの利用の方
①10:00~13:00 ②14:00~17:00 ③18:00~21:00(火曜日は除く)
設備 ・椅子、テーブル(12名様分)、お子様マット、ホワイトボード
キッチン利用の方使用可
オーブン、レンジ、キッチングッズ、食器、カトラリー
料金 3時間 7,000円(税抜) 
キッチン利用の方+1,000円(税抜)
ご予約について 事前に空き状況をご確認の上、ご利用希望日の2週間前までに詳細を確定し、お電話にてご予約をお願い致します。
禁止事項  ・宗教活動や勧誘、公序良俗に反する行為、風紀を乱す行為を含む利用。
・暴力団、暴力団体または関係者や及び周辺者、その他反社会勢力に属されている方、またその疑いがあると判断された方の利用。
・お申込み時に申請頂いたご利用内容と異なる形態での利用。
・次にご利用になる方の迷惑になるようなにおいや煙、刺激物などの利用。
・キッチン部分以外での焼肉、焼魚、鉄板焼きなど煙の出る調理。
・部屋の装飾を行う際は、壁など傷つかず剥がれやすいマスキングテープ等を使用し施設に損傷を与える行為は固くお断りします。損傷の具合により損傷賠償させて頂く場合がございます。
・大きな音を出す、大騒ぎ、臭気、振動など近隣の住宅の迷惑になる行為。
※利用目的、内容によってはお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
注意事項 ・お申込者は、ご利用に関わる全てにおいての責任者となりますので、施設の使用権の全部もしくは一部を譲渡または転貸することはできません。
・貸出終了の時間内に片付けを済ませ、退出をお願い致します。
時間内に退出して頂けない場合、延長料金として30分毎2,000円(税抜)が発生致します。
・ご利用者様の原状回復義務として、元の状態に直して退出をお願い致します。
・天変地異や地震、台風などの天災、その他当店の責に帰さない事由によりご利用を中断、中止された場合、その損害及びご利用料金の返金責任は当方は一切負いません。
・施設の構造物、設備、備品などはお申込者が責任を持って管理してください。尚、破損や汚損、紛失された場合はその損害を賠償して頂きます。
・ゴミ袋を持参し、ゴミは全てお持ち帰りください。
・お忘れ物などの確認をさせて頂きますので、退出時は必ずスタッフにお声掛けください。
キャンセル料について ・ご利用日の7日前(ご利用日は含みません) →無料
・ご利用日の6日前〜3日前(ご利用日は含みません)→ご利用料金の50%
・ご利用日の2日前〜当日→ご利用料金の100%キャンセル料が発生した場合、キャンセル料をお振込頂きます。