365Anniversary

Q&A

よくあるご質問

Q.予約メールが届かない
A.ご入力いただいたメールアドレスの誤り、迷惑メールに振り分けられた可能性がございます。
また、携帯電話のメールアドレスをご入力頂いた場合、
携帯アドレスの指定ドメイン着信の設定により、メールが受信できない場合がございます。
迷惑メールへの振り分け設定をしていなくても、管理業者によって自動的に迷惑メール設定がされて、メールがブロックされている場合がございます。
お手数ですが再度ご確認いただき、届いていない場合は
営業時間内に店舗にお問合せください。
注文完了画面に4桁の番号が表示されていたら
ご予約は完了しておりますのでご安心ください。


Q.何日前まで予約可能ですか?
A.商品によってご予約締切日が異なります。
 ホームページ、またはご予約ページにてご確認ください、

Q.内容の変更はできますか?
A.商品の変更はシステム上出来かねます。
 お手数ですが、店頭またはお電話(048-424-3651)にて
一度キャンセルをして再度ご予約を取る必要がございます。

キャンセルポリシーにもありますが、
2営業日前の18時以降のキャンセルは
キャンセル料が発生しますのでご注意ください。
また、商品によって予約可能期日が異なります。
期日を過ぎた商品はご予約できませんので、
キャンセルの際は新しく予約するケーキの
予約期日をご確認の上ご連絡ください。


Q.キャンセルの方法は?
A.キャンセルは WEB 上でのお手続きはできません。
営業時間内に直接店舗へご連絡いただき、
注文番号とお名前をお伝えください。(048-424-3651)
定休日や営業時間外はお電話が繋がりませんのでお気をつけください。
尚、FAXやメール、DMなどでの対応はしておりません。

*キャンセルポリシー*
ご予約日の 2 営業日前の 18 時から当日 ご予約商品代金の 100%
営業時間内にご来店・お引き取りいただけない場合はキャンセル扱いとなります。
キャンセル扱いとなったご予約商品は商品の性質上
当日の賞味期限のため、
いかなる場合もお渡しすることはできません。


Q.メッセージプレートを
追加したい
ホールケーキ1台につき1枚まで無料でお付けしております。
2枚目以降、1枚108円で追加可能です。(別添えは致しかねます。)

Q.3営業日前って?
A.定休日を除いた3日前です。







Q.予約期限を過ぎた商品が予約したい。
A.申し訳ございませんが、予約期限を過ぎた商品のご予約は致しかねます。
事前に定休日をご確認の上ご予約ください。

Q.ピースケーキや焼菓子など、オンラインページに載っていない
デコレーションケーキ以外の商品を予約したい。

A.お手数をお掛け致しますが、営業時間内に店舗に直接ご連絡ください。
(048-424-3651)
なお、回線が混み合っている場合、お電話が繋がりづらい場合がございます。
時間を置いてから再度ご連絡ください。

Q.オリジナルデザインやデザインを変更して欲しい。
A 当店ではオリジナルデザイン等の特注のご予約は承っておりません。
予約ページに載っている商品からお選びください。
また、商品のデザインや内容変更等も致しかねます。